Ёmotion

Ёmotionの活動について掲載していきます

大収穫

お久しぶりです(๑>◡<๑)

え?2月の練習?

んなもん知るかよ✌︎('ω')✌︎

てなわけで今回は初の春合宿を敢行致しました。

1日目はただの遊びだったわけですが2日目はしっかりと練習しました(๑>◡<๑)

初のサイリウムを握ってです!

f:id:EmotionE2K:20170302221610j:image

 

すると通りかかった方にヲタ芸やってるのかと聞かれてめんどくさいなぁと思ってたら

なんと!!!

奈良でヲタ芸をやってる方でいろいろ技も教えてもらい人脈を広げらことができた次第です✌︎('ω')✌︎

これだけで今回の合宿は良かったのではと安堵するきつねでした🦊

次の練習はおそらく4月…そろそろ頑張らないとですね?

 

記事 きつね