Ёmotion

Ёmotionの活動について掲載していきます

活動開始

 

こんにちはきつねと申します!

ヲタ芸始めました(^o^)

チーム名は『Ёmotion』です

Eの上の点々忘れないでね(^-^)/

メンバーはこの写真のカメラマンのきつねとここにはいない1人を足した7人で活動を始めました!

f:id:EmotionE2K:20161101075942j:image

そして今日は Ёmotion の記念すべき第一回活動日ということで以下の7つの技から覚え始めようと決まった次第ですww

ついでにきつねはサンダースネーク担当ですw

OAD

• ニーハイオーハイ

•  ソイヤ

• ロザリオ

• ロサンゼルス

• サンダースネーク

• ロマンス

 

まだみんなの愛称は決まってないみたいなのでお面とかを揃え次第紹介とかをできたらなと思っています

まだまだ始めたてですがどうか温かく見守っていただければと思いますw

 

記事 きつね